OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コストレポート提出完了!

こんばんは,どうも時差ボケのような感覚に陥っているキノです.

とはいえ,海外に行ったことないので時差ボケを知りませんが,とりあえずつらいです(笑)

その原因は,言わずもがなコストレポートを期限内に提出するために行った“追い込み”ですね.

今年もただひたすらにコストレポートを作り上げるマシーンと化したメンバーがちらほら.

自称,私もその一人ということで.貢献度は...という感じですが.

マシーン化すると,ある程度の糖分さえ摂取すれば,食事を抜いても行けちゃうんですね(笑)



まぁ,私のつまらない余談は置いといて.

昨年度のコストレポートは,オンタイム提出でした.

消印を押してもらった直後,本当に数秒後に日付が変わったことを知らせるアラームが鳴りました!

完成(とはいえ,妥協もありましたが)するとが遅かったのも,原因の一つです.

しかし,郵便局についたものの,提出する準備ができていなかったのが大きいです.

今年は,その反省を活かすことができ,スムーズに提出できました.

コスレポ2014-1

とはいえ,23時40分ぐらいでしたが(笑)

私はB2ですので,昨年度の内容については詳しくありませんが,指摘項目が改善されたと思います.


コスレポ2014-2

量より質だ!とか言いますが,少なくとも去年よりは量が増えました.

もしかしたら20%程増えたんじゃないかと思ってます.

最後はどうにかファイルにおさまりました.

もし,おさまらなかったらどうなっていたことか...

質はどうなんでしょうね. 上がったと信じたい(笑)

過去のコスレポたち

過去のコストレポートです.

これまではどうしてきたんだろう?ってなった時に先輩たちが残してくれたコスレポが役立ちます.

少しずつ,資料の数が増えていってます.

ファイルの大きさは違えど,2012年と2013年ではあまり量的な変化はなかったみたいです.

今年度,2014年は,2013年のファイルにいっぱいいっぱい入りました!

量が増えると幸せな気分,頑張ったんだな~ってなりますね.


今年度のコスレポは,コストの苦しさを知っている唯一の存在,B4のリーダーがかなり頑張っておられました.

主力のB2が長い中間テストに苦戦してたのもありますが...

来年度は,今のB2がもっと早い時期から頑張らないといけませんね!
  1. 2014/06/22(日) 20:02:18|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<車検会/関西合同試走会 | ホーム | デザインレポート提出!>>

コメント

支援してくれました!

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
  1. 2014/07/17(木) 09:07:13 |
  2. URL |
  3. hasegawa #27Yb112I
  4. [ 編集]

ここを教えてもらえて助かりました。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
  1. 2014/07/18(金) 06:30:17 |
  2. URL |
  3. koiro #27Yb112I
  4. [ 編集]

恥ずかしい話かもしれないですけど。

少しだけでもいいので時間をください。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
  1. 2014/07/18(金) 14:28:06 |
  2. URL |
  3. tokieda #27Yb112I
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/23(水) 19:12:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/27(日) 11:12:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

cudsx

Rs9mZV <a href="http://zdqvpiaujxkg.com/">zdqvpiaujxkg</a>, [url=http://aggrucovfuij.com/]aggrucovfuij[/url], [link=http://vcxvgnuvudzn.com/]vcxvgnuvudzn[/link], http://ybsnvzxvncbz.com/
  1. 2015/09/21(月) 02:15:54 |
  2. URL |
  3. tjbodfj #cuNQ/PqA
  4. [ 編集]

dgpqevk

comidas http://myfreedownload.ga myfreedownload.ga
  1. 2015/09/24(木) 03:16:00 |
  2. URL |
  3. Ikjgmzdj #Npu8t8no
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/791-44ea54dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
