OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OUFP,夏の恒例行事

こんにちは,とあるメンバーからブログを私物化しているだろ!という耳の痛い指摘を受けたキノです.

とりあえず,次回は他のメンバーにお願いしましょうか.

ちなみに,現在OUFPのTwitterは3名,Facebookは1名で更新しています.

広報班みんなで日々の活動を呟いているTwitterでは,完成の違いかツイートの雰囲気も少し違いますね.


OUFPでは,夏の暑さや期末テストにも負けないぞ!と意気込んで頑張ってます.

そして,雪降らしこと,カウル製作を行ってます!

2014カウル1

2014カウル2

なんか雪が降っているみたいに思えませんか?(笑)

発泡スチロールが汗ばんだ体や服に... 暑いですが私は作業服を着て削る派ですね.

切り出した各要素を接着した直後は凹凸が激しいです.

大まかなところまではサンダーで削るのですが,凄く発泡スチロールが舞います.

雪が降る...と形容される所以ですね.

吸い込んでも,目に入ってもダメなので,使わなくなったヘルメットを着用してます.

ただ暑苦しいだけでなく,一応の効果もありますね(体験談).

いや,防塵マスクや防振メガネでも...となりますが,大学生なりの遊び心なんでしょうか?

2014カウル3


たいぶ凹凸がなくなり,今後はパテで修正していく作業に入ってきます.

去年はなかなか作業が進まず,夜を徹した作業が行われましたが,今年はどうにかなりそうですね.

一年生の協力にも感謝です!


この一カ月のざっくりとした活動報告を終えて更新内容も限られてきたところで,

人望は厚く,髪の毛はちょと薄めの“マロちゃん”に次の更新をお願いしたいと思います.

呼び名がたくさんある彼ですが.自分でなんと名乗るのでしょうか? 楽しみですね.
  1. 2014/08/02(土) 11:36:01|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初投稿 | ホーム | 車検会/関西合同試走会>>

コメント

f4Y5hU <a href="http://jxywltzywsus.com/">jxywltzywsus</a>, [url=http://vgiqceauetdk.com/]vgiqceauetdk[/url], [link=http://ieai

f4Y5hU <a href="http://jxywltzywsus.com/">jxywltzywsus</a>, [url=http://vgiqceauetdk.com/]vgiqceauetdk[/url], [link=http://ieaiozkcgsqj.com/]ieaiozkcgsqj[/link], http://kunoaiiitatx.com/
  1. 2015/04/28(火) 17:04:37 |
  2. URL |
  3. pnvlemg #-
  4. [ 編集]

zfueve

Wowqc5 <a href="http://ixqpvqyfqdla.com/">ixqpvqyfqdla</a>, [url=http://iiargerqdxbr.com/]iiargerqdxbr[/url], [link=http://ywcaoacnnyhf.com/]ywcaoacnnyhf[/link], http://wtqruzmrboxe.com/
  1. 2015/09/21(月) 11:00:58 |
  2. URL |
  3. ftarndbtiyp #zVC6eOTE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/793-2edfa7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
