OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OB・OG会

こんにちは,OB・OG会で色々な汗をかいたサス班のキノです.

8月15日に恒例となってるOB・OGお披露目会を行いました.
貴重なお盆休みの中でしたが,たくさんの先輩方が来てくださいました.

マシンだけではなく静的種目も見てもらい様々なアドバイスをいただけました.
全体的に準備不足で,各担当者の理解不足が露呈しました.
OB・OGは大学院在学中や社会人2~3年目の先輩方が中心で,
4回生のリーダー以外は2回生中心の現役側との経験の差が大きく,
先輩方からすれば大丈夫なの?と思われたに違いありません...
それでも,時間の許す限り,様々な視点から検討してくださいました.

1年目の昨年は,話の内容に全くついていけず,眠気を抑えるのに必死の現2回生も...
議論に加われた今年は,ちょっと進歩がみられたでしょうか.
言い方を変えれば,議論の火種を量産したわけですが...

走ること,静的種目の準備を終えることを目標にし,それを達成するだけで満足していては駄目ですね.
先輩方が現役だった頃に負けないよう,大会までの2週間を頑張りたいと思います.
スポンサーサイト
  1. 2014/08/17(日) 10:55:05|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東洋コルク株式会社様,山陽レジン工業株式会社様よりご支援頂きました. | ホーム | 初投稿>>

コメント

ここを教えてもらえて助かりました。

どうしても我慢できなくなってしまって。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
  1. 2014/08/18(月) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. 今朝枝 #27Yb112I
  4. [ 編集]

一筋の光がありました。

ここに書くのは最後にします。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
  1. 2014/08/23(土) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. 樺沢 #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/796-7760da7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
