OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新チームも授業もスタート

おはようございます,全く仕事をしていない2015年度サブリーダーのキノです.

9月中旬から新チームが発足しました.
2013,2014年度リーダーのNUTsさんをはじめ,院生のOBやFAの教職員の方々のサポートもあり,
1・2回生のみの2015年度チームはどうにか日々のタスクを行っていっています.
役割はHPのこちらに掲載しております. ぜひ,ご確認をお願いします.

今の2回生がどうにか一通りの仕事をやれるようになったのも,昨年度1回生ながら様々な仕事を担当し経験してこれたからだと思ってます.なので,2回生の後期授業がきついこともあり,どんどん仕事を振っていこう!という風潮があります(笑) 1回生も大変と思いますが,程よく先輩を利用してやり遂げていってほしいですね.

私しか登場しないことから“キノさんブログ”と揶揄されていたようですが,広報班の1回生が更新してくれます.
HPもFBにも担当が変わりました.一応,みんなで回しつつ更新,となりそうですが,担当者がどう仕上げてくれるか楽しみですね.

では,次は岡山走行会のレポートを友松くんにお願いしたいと思います.
さて,どんな自己紹介するか楽しみですね(笑)
  1. 2014/10/08(水) 07:40:22|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2015年10月4.5日 岡山走行会&中の人 | ホーム | 第12回全日本学生フォーミュラ大会を終えて.>>

コメント

veseBS <a href="http://vqvgmhmhxbou.com/">vqvgmhmhxbou</a>, [url=http://jtekoezvxfhf.com/]jtekoezvxfhf[/url], [link=http://wzzk

veseBS <a href="http://vqvgmhmhxbou.com/">vqvgmhmhxbou</a>, [url=http://jtekoezvxfhf.com/]jtekoezvxfhf[/url], [link=http://wzzkrsslmzwz.com/]wzzkrsslmzwz[/link], http://dnzcgmoarjuf.com/
  1. 2015/04/28(火) 17:04:37 |
  2. URL |
  3. whsqwk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/801-762703ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
