OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年10月4.5日 岡山走行会&中の人

皆さん,おはようございます・こんにちは・こんばんは!
今回キノさんに代わりまして更新させていただきます,1回生のヤスです!
少し前ですが10月4・5日に岡山国際サーキットで関西合同走行会がありましたb
7月にも関西合同走行会はありましたが,皆ピリピリ…まあ,大会が近いんでそりゃそうなりますよね(汗)
でも今回は大会も終わり皆が落ち着いた中で気楽に交流できました^ ^私も新チームで冷却系の担当になったので,他大学に質問をして参考にしています。他の大学のマシンを間近で見れることはなかなか無いので貴重な時間でした!
チームも一部で1年生がメインで動いていけたのでこの調子で皆で頑張りたいですねb
また私はドライバー志望でもあり,初めてマシンに乗りました↗やはり乗ると緊張しますbチームにできるだけマシンのフィーリングを伝えるために色々な事を試しました.
アクセル,ブレーキのフィーリング・足回り・ハンドリングなどなど自分ができる範囲でテストをしました
どこもぶつけずに帰れました(安心)
このフィーリングを忘れないうちにしっかりドライバーレポートに…(メモメモ)
整備としては先輩方の動きを見つつ,自分でできる事を少しずつではありますが増やせたと思います.
終わりのパレードランで本コースを走った時は感動でした!様々な素晴らしい体験ができて感謝の気持ちでいっぱいです!
こんな楽しい・貴重・素晴らしい経験をさせてくれるのも学生フォーミュラ・チーム・車両・チームの理解のおかげです!
私を理解していただいてる先輩方に迷惑をかける事はできません,はやく自分から動ける人になりたいですね.

でも…



でも…



でも…



やっぱりむずかしい!!!!!!!!
エンジンむずかしい!!!!!!!!
言葉・現象がまだまだ理解できていない!!!!!!!!


どうしましょ…(笑)
と言っても勉強するしかないです(汗)
とりあえず言われた事を完璧にこなし,勉強していくしかありませんね(笑)頑張りましょう!
来年の大会で後悔しないためにも自分の仕事をしっかりしていきます!

次は誰が更新するのでしょうか(笑)また僕だったりして…
スポンサーサイト
  1. 2014/10/19(日) 00:16:45|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルテアエンジニアリング株式会社様よりご支援頂きました. | ホーム | 新チームも授業もスタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/802-ef193658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
