OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~い、ヤス復活が復活したよ~

皆さん、おはようございます・こんにちは・こんばんは、1回生のヤスです。
あれぇ?消えたんじゃなかったの?っとそこのあなた、思ったでしょwww
このたび復活することになりましたb

年末となり授業が終わり帰省をしましたが、フォーミュラ活動に終わりはありません。
ラジエーターのレイアウト・ステイ・ファンの設計見直しとCADあげをしています(汗)
が…とりあえず終わりました!(拍手)
いやぁ、ファンのCADあげは力になりますねぇ~。
いろいろなツールを使うので良い勉強になりました。
残りの休みでC言語を勉強せねば…

年が明けると治具の設計製作が始まります。
今年は上回生が期末テストで忙しく1回生が担当になりました。
1回生の製作リーダーを決めて、上回生と相談しながら作っていきます。

え?誰が製作リーダーかって?

私ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしてそうなったかはさておき、1・2・3月とても忙しくなります
治具の設計製作(製作班)・広報PV(広報班)・走行(走行班)・空力設計(空力班)冷却系(パワトレ班)・他部活・バイト・勉強…
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^q^)
やばそうですねぇ、いや、やばいですw
しかしこれを乗り越えたら達成感はすさまじいものでしょう!
皆と力を合わせて乗り越えていきます!

実家(和歌山)でみかんを食べながらの更新でしたb
新年最初はだれが登場するでしょうか?楽しみですね(^o^)
では皆さん良いお年を!
スポンサーサイト
  1. 2014/12/29(月) 01:30:14|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デザインイベント交流会 | ホーム | 三国工業株式会社様より曲げパイプ加工のご支援をいただきました.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/819-4cd72132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
