OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テクノイル・ジャポンK.K様よりエンジンオイルを無償提供していただきました.

こんばんわ.
2015年度プロジェクトリーダーの2回生のExitです.
テクノイル・ジャポンK.K様よりエンジンオイルを無償提供していただきました.
テクノイル・ジャポンK.K様,このたびのエンジンオイルのご支援につきまして,ご厚情のほどまことにありがたく,心からお礼申し上げます.
今後は走行の機会が増えていく予定なので,大切に使わせていただきます.
Motul3.jpg
相当高いMOTULを20L無償提供です.僕たちの活動は寛大なスポンサー様に支えられながら活動できていると,本当にありがたく感じました.

ありがたく感じるといえば,今日,お世話になっている大学の教授や職員様向けに月に一回の報告会がありました.
その際,車両の保管や製作活動に使わせていただいている創造工学センターの使用について,何点か厳しいお言葉をいただきました.
岡山大学では,工学センターの通常の使用時間以外に使用する場合,事前に予約し時間外支援届を提出することで,工学センターの職員様立会いの下,特別に使用させていただいています.
最近,この支援の申請を予約しているにもかかわらずキャンセルしたり,支援のルールを破ったりすることが相次ぎました.私たちの活動は大学の寛大な支援があってのものなのに,ここ最近はそれが当たり前のように感じてしまい,ついルールにルーズになってしまったことが原因だと感じます.
今思えば,こんなにいい条件を与えてくれている大学に感謝して,最低限決められたルールは守るべきだと反省しています.
今後はお世話になっている大学の関係者の皆様に感謝しながら,メンバー個人個人のルールを守る意識を高くしていきたいと思います.

なんか反省文になりました.本当に反省してます.

では,この辺で.次は初めての登場のパワートレイン班リーダーです.
スポンサーサイト
  1. 2015/02/13(金) 00:17:16|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三井造船株式会社 玉野事業所様よりご支援していきました. | ホーム | 三菱自動車工業株式会社様よりご支援していただきました.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/832-5a46f522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
