OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本精工株式会社様よりベアリングを無償提供して頂きました.

おはようございます,今日も次回予告を無視して登場のB2 キノです.
リレー方式を待ち望みながらも,いざ導入するとルールを守れないダメなサブリーダーです.

今日は私が担当した支援依頼品が届きましたので,報告させていただきます.


日本精工株式会社様よりベアリングを無償提供していただきました.

ちょうど1ヶ月ほど前に予告しておりましたが,海外からやってきたと噂の第2便の到着です.
この度は,本当にたくさんのベアリングを無償提供して頂いただけでなく,
国内に在庫されていなかった弊チームの希望品を海外より取り寄せご提供して頂き心より感謝申し上げます.

2015NSK2便 ハブベアリング


弊チームの問題で支援依頼が予定より遅れ,無事に届くかな...と心配でした.
先方のお早い対応により,無事に間に合いました.
ベアリングを使用するパーツも少しずつ完成に近づいて来ておりますので,俄然モチベーションが上がりますね!

ご提供品を素早く届けていただいただけでなく,メールでのやり取りの中で色々と得るものがありました.

ものづくりを実践する場と言ってしまえば,設計や製作のイメージが先行するかもしれません.
しかし,学生フォーミュラではその裏,実際にものを完成させるためには,やるべきことが多いと身をもって学べる点に惹かれています.
その分,ちょっと忙しいのですが...
学生フォーミュラ活動をやりたいけれど,諸事情で身を引かざるを得なかったメンバーの分まで頑張りたいと思います.


ご支援して頂けるかドキドキ...,届くかドキドキ...
次はちゃんと製作でき,組付けができるかドキドキ...

そしたら,設計通りの性能を発揮してくれるかドキドキ...
トラブルが出ないかドキドキ...
心配性(?)な私にとって気が休まる暇がありません(笑)


この学生フォーミュラ活動を通じて,小さな1歩ずつで良いので,
日本が誇れるエンジニアの一員になれるよう頑張りたいと思います!

“昔は意識高い系の一員”と言われる私ですが,これが私のモチベーションですね.


少し余談が多くなってしまいましたが,
日本精工株式会社様,この度は弊チームをご支援してくださり誠にありがとうございます.
ご提供の製品は大切に使用致します.


さて,次は予告通り最近忙しそうな“はやちゃん”の支援報告が来るのか,
それとも2/21に行われた走行レポートを“乳酸の許容値が人より高いとっしー”が初登場を果たすのか.
私のように次回予告を無視して登場するメンバーが現れるのか...誰もわかりません(笑)
  1. 2015/02/24(火) 07:49:14|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<協和工業(株)様より無償提供していただきました. | ホーム | ~練習走行へむけて~>>

コメント

uehgWcQrNZP

KtpTpe <a href="http://kkjjigdzfcmk.com/">kkjjigdzfcmk</a>, [url=http://cjizonfxvtsf.com/]cjizonfxvtsf[/url], [link=http://bucxmqwaqkaa.com/]bucxmqwaqkaa[/link], http://snssmpbvnnzg.com/
  1. 2015/02/26(木) 16:46:49 |
  2. URL |
  3. akblqd #YA7mPIVY
  4. [ 編集]

VJIfulDJbBhaCyg

To illustrate, http://carpetcleaningsingapore.carpetcleaningservices.space/carpet-cleaning-companies-in-nashua-nh best carpet cleaning companies in nashua nh This is when deep-cleaning of your floor cleaning carpet is required. http://cheapcarpetcleaning.sestaorugby.com/carpet-cleaning-bs16 best carpet cleaning bs16 The customer has to request for the delivery chem dry carpet cleaning of the carpet, otherwise, it will be delivered after a month. .
  1. 2016/02/05(金) 05:05:19 |
  2. URL |
  3. Cxylsweb #pnKwidRQ
  4. [ 編集]

pKjOQTUavI

Conventionally, best These honeycomb wooden shutters shaped window coverings of cellular development, are capable of blocking out more than 60% in the transference of warmth by way of your windows. top While the most in vogue color of shutters is oak or white, more customers are dabbling with the colors security shutters beige, gray, black, grayish green and cherry. .
  1. 2016/02/09(火) 08:13:56 |
  2. URL |
  3. Azfjayvz #EMypA5D.
  4. [ 編集]

rKlgpxKaXh

Formerly, top In the 1930s and 1940s, Santa Monica Pier was home to several boarding clubs, which helped introduce the sport of paddleboarding plantation shutters melbourne to the mainland. This is board and batten shutters very important for you to have specific budget for purchasing shutter. .
  1. 2016/02/09(火) 08:56:26 |
  2. URL |
  3. Ainingus #/U2Pg7hk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/835-55071f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
