OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

協和工業(株)様より無償提供していただきました.

こんにちは.
油断していると早くもキタムラさん(?)に指名していただきました.
サスペンション班の松村(はやちゃん)です.

キタムラさんと同じで,キノさんに先を越されてしまいました.

今回は私が担当した支援依頼品について報告させていただきます.

協和工業(株)様よりユニバーサルジョイントを無償提供していただきました.
協和工業(株)様,この度は弊チームをご支援してくださり誠にありがとうございました.

2015協和工業ユニバーサルジョイント

ステアリングに欠かせないものを昨年度も支援していただき助かっております.
今年度の私たちの車両にも大切に使用させていただきます.

今年度,私はステアリングの設計に携わったのですが,
ステアリングの設計はすごく難しいことを実感しました.
私の知識が少ないことがすごく影響していると思います.
一番大変なギア比は先輩にお願いしました.
私には全然わかりません.先輩には大変ご迷惑をお掛けしています.
ステアリングを自作している大学が少ないので参考にできる大学も少ないです.
自分自身で勉強する必要性をすごく感じています.これから頑張りたいと思います.

最後に恐縮ですが協和工業(株)様,この度はご支援していただき誠にありがとうございました.
今後ともOUFPをよろしくお願い申し上げます.

次回は誰が登場する(私が指名する?)のかわかりませんが,楽しみにしていて下さい.
おそらく,いつも面白い記事を書いてくださっているキノさんです.

今回は初めて登場の松村(はやちゃん)でした.ありがとうございました.
スポンサーサイト
  1. 2015/02/28(土) 21:18:48|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多くの方に支えながら... | ホーム | 日本精工株式会社様よりベアリングを無償提供して頂きました.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/837-69f4828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
