OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NTN様、等速ジョイントのご支援

どうもこんにちは、そして初めての人は初めまして。

ヨシタニ君をチームに勧誘したのが1番の功績だと自負しています、パワトレで駆動系を担当している一回生のばやしです。

かなり遅れてしまいましたが、NTN株式会社様から等速ジョイントをご支援していただきました!ご厚意本当にありがとうございます!!

ドライブシャフト


現在は既に塗装を終えていますが、塗装って本当に難しいですね…。
全然綺麗にできなくて…。

話は逸れますが、等速ジョイントと言えば
僕が小学生の時にずっと抱いていた「どうして回転が上下左右に動くタイヤに伝わるんだろう…」という疑問が思い起こされます(笑)
昔の自分に説明してあげたいですね


次は誰が更新してくれるのでしょうか、楽しみですね(((( ˙-˙ ))))
スポンサーサイト
  1. 2015/04/22(水) 13:26:29|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OUFP-11,シェイクダウンから1週間. | ホーム | FCデザイン株式会社様よりECU購入しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/852-69d8f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
