OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走行@岡山国際サーキット 5/10

皆さんこんにちは

2回生のマサです.


5/10に岡山国際サーキットのミニコースで今年度車両で試験走行を行いました.
騒音の試験を行いましたが,レギュレーション違反でした...
自分の担当箇所であるだけに,悔しいです!
5/31の走行までにクリアできるよう調整しようと思います.
騒音のレギュレーションが変更されたのは皆さんもご存じのことと思いますが,
他大学のどのような対策をとっているのでしょうか?

車両についてはシフターの調子も悪く,ダンパーも修理中で走行中は歯がゆい気持ちでした.
しかし,チームとしては車両準備の素早さや,ピット作業の短さでレベルアップが見られました.
今回の走行からたくさんのものを得られたと思っています.

次回の走行の報告は人よりも乳酸の許容値が高いあの人が行います.

それでは次回もお楽しみに
DSC_8770.jpg


スポンサーサイト
  1. 2015/05/20(水) 16:10:15|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーフォーミュラ第2戦 岡山に出展しました. | ホーム | 川崎重工業様からエンジンを貸与していただきました.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/857-77e982b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
