OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAYS様よりホイールのご支援

2回生のヤスです.
梅雨に入って蒸し暑くなってきましたね~
いよいよ夏って感じですね!

ホイール


RAYS様よりホイールを協賛価格にて販売していただきました.
1台分のホイールは揃っておりますが,昨年度マシンOUFP-10と今年度マシンOUFP-11の2台体制での走行を考えております!
先方へ問い合わせた明後日にホイールが届きました!
お忙しい中,迅速な対応をとっていただきありがとうございました.
次回の走行から大切に使わせていただきます.
今後ともご支援・ご声援よろしくお願いします.


でも2台体制で走るって想像するだけでかっこいいですね!
いろいろモチベーションが上がりますね!!!!!
大会までの残りの期間を有意義に過ごしましょう.

次は誰がでてくるのでしょうか...
  1. 2015/06/11(木) 21:36:24|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FIシェイクダウン@岡山国際サーキット 5/31 | ホーム | 東京測器研究所様より動ひずみ用計測機の貸し出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/863-62f02806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
