OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告!?

おはようございます.
例にもれず,夏バテ気味,B3のキノです.
テストにレポート,それに活動やバイト...色々と重なって,周囲のみんなが疲れを隠し切れていないですね.
「10代の頃はこれくらいへっちゃらだったのになぁ~まだ20代と半年経ってないのに辛いね...」と友人と話してました.
年齢のせいにせず,もっと体を鍛えないとダメですね.

夏休み突入とはいえ,大会まで残すところ3週間と少しとなり,やるべきことは目白押しです.
作業時間も増えますので,安全に気を付けないと駄目ですね.

先日アップした写真では,東洋コルク様にご支援して頂いた状態でしたが,
カウル製作は着々と進行中です.


カウル20150802

写真は日曜午後の状態です.
日に日に姿を変えていっています.

本日は山陽レジン工業株式会社様のところに伺い,ゲルコートの吹き付けを行って頂く予定です.

昨年度.積み込み直前まで行っていたステッカー製作ですが,今年は順調に進んでおります.
昨年度は夜な夜な寂しく作業したのが思い出ですが,今年は渉外班がグイグイ進めてくれてます.

弊チームでは,各スポンサー様でご用意していただいたステッカーを用いる場合と,
ロゴデータなどをいただき,チーム内で製作する2パターンがあります.

個人的に,ステッカー製作・貼り付け作業はスポンサー様との距離また1歩近づくように感じる瞬間です.
今年は多めの予備も含めての製作で量も決して少なくありませんが,
改めて,多くの企業様にご支援をして頂いている,ご声援や期待に応えたいと感じる瞬間です.
少しでも良い出来となるよう1枚1枚丁寧に仕上げていきたいと思います.


最後に...
今日と明日(8/7-8/8)は岡山大学のオープンキャンパスです!
OUFP-10の車両展示とお昼の時間帯はOUFP-11のデモ走行を予定しております.
オープンキャンパスに来られる方がこのブログを読んでくださっているかは甚だ疑問ですが,
ぜひ,お越しいただければと思います!
貴重な学内走行の機会です!


最近,更新頻度が下がり気味ですが,出来事は色々ありますので活発に広報していきたいと思います.
以上,まだ夏休みを迎えられずにいるキノでした(笑)
  1. 2015/08/07(金) 06:09:12|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有限会社 プラスミュー様よりご支援を頂きました. | ホーム | 東洋コルク株式会社様から硬質発泡スチロールをご提供していただきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/872-f2e6e9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
