OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内山工業株式会社様での活動報告会

どうも,2015年度リーダーを務めておりました,出口です.
9月23日(水)に内山工業株式会社様に訪問し,2015年度プロジェクトの年間報告をしてきました!
内山工業様はOUFPを創設時期から支えていただいているメインスポンサー様で,毎年年間報告をさせていただいています.
2015年度は特にお世話になり,資金面や物資面の援助だけでなく,内山工業様のカートチームの方々と交流させていただきました.
例えば,走行練習に参加していただいたり,マシンの問題点の指摘や,トラブルの対処方法の指導,社会人としてのマナーの指導などこの活動にかかわる幅広い分野のご指導をしていただきました.

2014年度の年間報告の際に,FAの先生からOUFPとUMCカートチームの交流を深めようという話が出て,UMC様もせっかく支援しているから頑張ってほしいし,力になりたいとおっしゃってくれましたことがはじまりでした.
先生からも2014年度の頑張りのおかげで2015年度は外部との交流をもっと深めても,お互いにいい関係を保てると評価していただきましたが,実際は僕たちが社会人の方々とどこまでコミュニケーションをとれるか不安でした.
しかし,みなさん本当によくしてくださり,走行に関するアドバイスからスポンサー様へのメールの送り方一つまでご指導してくださりました.
勤務時間の合間を縫って活動を見に来られた時も,車両お披露目会のメールの送り方についてスポンサー様への対応の仕方が悪いと,ぼこぼこに怒られた時もありました.今ではいい思い出です(^^;

この交流のおかげで本当にチームが全体的に成長でき,今年の成績向上につながりました.本当にありがとうございました.
今後もご協力のほどよろしくお願いいたします.
スポンサーサイト
  1. 2015/10/12(月) 18:36:40|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日産サポート講習会 10月17・18日 | ホーム | 関西合同試走会@岡山国際サーキット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/881-2c435167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
