OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年度デザインレビュー

みなさん,どうもプロジェクトリーダーのヤスです.
ご無沙汰しております.
最近急に冷え込むようになりましたねぇ...

11月15日にOB様によるデザインレビューを行いました.
自分たちの考え方・知識・方針・マネジメント等を評価していただきました.
とても多くのことを学ぶことができ,充実した会となりました.
今回学んだことを大いに活かして,今後のより良いチーム作りに努めていきたいと思います.
OB様方,遠方からお越しいただきありがとうございました.

DR集合写真

ほんとに充実しました!
OB様から「○○君なら絶対大丈夫!がんばり!」と言われ,とても嬉しかったです.
挫けず,最後まで全力を注いでいきます!
さて,まずはこれから...
スポンサーサイト
  1. 2015/11/17(火) 21:08:00|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふわふわ枠? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/885-ca3d9170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
