OUFP's DIARY

全日本学生フォーミュラ大会に出場している岡山大学フォーミュラプロジェクトの日常、フォーミュラカー設計製作の裏側などを書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知恵の見本市2015@岡山大学

今年も慌ただしく過ぎ去ろうとしておりますが,お元気でしょうか.
ご挨拶が遅れてしまいすみません.この度広報班リーダーとなりました吉谷です.
ふつつかものではございますが以後よろしくおねがいします.

さて,こちらの報告も大変遅くなってしまいました.
今月4日(金)に岡山大学にて毎年行われている知恵の見本市にて,
今年もOUFPの展示スペースを設けていただきました.

S__12533767.jpg

学生フォーミュラ関係以外の方々に活動を知ってもらえる数少ない貴重な機会となりました.
ただ,せっかく興味を持っていただいた方に,担当者が不在だったとはいえご質問などに
しっかりお答えできなかったことも多々あったのが悔やまれます.
こういう時のためにも一人一人がマシン及び学生フォーミュラについて幅広く学んでおくべきだと感じました.

S__12533765.jpg
心なしか顔が綻んでいるリーダー.
何か良いことでもあったのでしょうか.

ふと見返してみると一年前の見本市も僕が書いてましたね.
現在は長らく公開が延期している新チームサイトの仕上げに取り組んでいます.
来年から公開できる予定なので,もう少しだけお待ちください.

何かと忙しい時期ではありますが,健康にお気を付けください.
以上,失礼します.
スポンサーサイト
  1. 2015/12/21(月) 20:08:32|
  2. F-SAE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<株式会社IDAJ様に支援していただきました | ホーム | ふわふわ枠?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsaeokayama.blog6.fc2.com/tb.php/886-72e34b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
